ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

降臨

結論から言ってしまおう。

5号機ディスクアップではもはや伝説とまで言われた、宇宙人ことエイリやん。自身も運良く2回捕獲することができた。

 

ディスクアップ2では8戦目にして遭遇してしまった。出やすくなったと巷では噂にあったが……

 

f:id:kinnikubitaosi:20220219202940j:image

 

f:id:kinnikubitaosi:20220219202949j:image

 

所謂2,400枚完走と言うことだ。

 

 

この日は昼から稼働で新花火で350枚ほどプラスの状況からディスクアップ2に移動して投資は6プッシュで済んだが、6号機特有の4時間ほどのモミモミから引いたダブルアップBBを皮切りに狂ったように2ケタゲームでビックが連打し、表示2,000に届くかの所でいきなりドット液晶がブラックアウトしUFOが降りてきてエイリやんが出てきた。

 

 

色々思うところはあるが、とりあえずこれでひとまずの目標は達成出来た。