ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

2月稼働4

前回の記事でだいぶ慣れてきたと書いたが、やはり前作の120万ゲームが染み付いており未だロスになる時がある。

 

そうは言ってられないのでディスクアップ2に気持ちを切り替えていかなければならない。

 

ご存知の通り、リール配列もかなり変更されておりそれによりリーチ目もかなり変わっている。元々予告と出目の矛盾での当選(リーチ目のでない当たり、前作1枚B赤、バケ、1枚C黒など)が多い機種だがそれも継承されている。

 

マイスロのリーチ目ミッションも埋めていきたいが、基本的に通常時は狙う箇所が決まっているので必然的にそこからのリーチ目がほとんどになるだろう。

 

今作はディスクアップ2でまず新鮮であったのが下の画像。

f:id:kinnikubitaosi:20220209195759j:image

黒下段(中段の可能性もあり)からの前作では順押しでは絶対に出ない中段チェリー、なかなか衝撃的であった。

 

結果1枚役が当選しており同色ビックであった。

 

稼働記録と共にリーチ目も乗せていくつもりである。