ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

2月稼働6

2まとまった時間だできたが、等価交換店は時間差オープン、46枚貸は満席、仕方なく47枚貸店の方へ向かう。

 

f:id:kinnikubitaosi:20220211062225j:image

レバオンルーレットから1確、下段黒ビタの面白さは健在だと感じる

 

f:id:kinnikubitaosi:20220211062323j:image

初の青DT、180まで伸びる

 

f:id:kinnikubitaosi:20220211062241j:image

その後の同色でループ引っ張ってくるも駆け抜けて終了。

駆け抜けはいいのだが純増がまるで付いてこない、巷で言われているように設定1は0.4を切ってくるのか?だとすると割は絶対に出せないが……

 

f:id:kinnikubitaosi:20220211062252j:image

ハサミ2確目となるリーチ目ミッションにて確認、画像は何気にラジカセ切っている。

 

f:id:kinnikubitaosi:20220211062335j:image

前作120万ゲームでこれだけ見ることが出来なかったプレミア演出をあっさり出してしまった。分かりにくいがバシュン+キャラリンと複合した

 

上にも書いたがATの純増がかなりブレる。長期的に見れば落ち着くだろうがイライラする場面がある。これも慣れていかなければいけない。

 

まずは20万ゲームを目標に打ち込む。