ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

設置期間までの施行ゲーム数

少し時間が空いてしまったが記事を書いていく。 設置期日の話としよう。 現存する5号機の設置期間満了はおおよそ2021/1/31となっている。ご多分に漏れず、ディスクアップもそうであろう。 それまでにどれだけ施行ゲーム数を増やせるであろうか??猛者たちは…

打ち方

ご存じかと思うが改めてディスクアップの打ち方を考えていこう。 通常時、チェリーさえ取りこぼしのない範囲であれば基本的にどこを狙ってもいい。 スイカに関しては何らかの演出(消灯、ラジカセ、ペラポン、レバオンルーレット等)が発生しなければ成立の可…

流れ

ディスクアップにハマったのは昨年6月、それまでは期待値稼働の意味は知っていたが貯メダルをフル活用し、打ち込んでいくスタイルではなかった。 時は1996年過ぎ、時代は4号機技術介入全盛期。並んで札の付いている台に座れば下手なバイトよりもお金が手に入…

さて、皆さまはじめまして。

突然ブログを始めてみようと思う。 表題の通り、ネタは主にディスクアップ(パチスロ全般)、3年ほど前から趣味でやっている筋トレについて綴っていこうかと。 さぁ何日続くだろうか。 本日はここまで。