ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

打ち方

ご存じかと思うが改めてディスクアップの打ち方を考えていこう。

 

通常時、チェリーさえ取りこぼしのない範囲であれば基本的にどこを狙ってもいい。

 

イカに関しては何らかの演出(消灯、ラジカセ、ペラポン、レバオンルーレット等)が発生しなければ成立の可能性はない。

 

ということで、どこを狙う派かは個々の自由。

 

私は色々試してみていくつかパターンを自分の中で持っている。

 

①赤7上段~ハサミ打ち

②赤7下段~ハサミ打ち

③黒バー下段ビタ~順押し

④黒バー中段ビタ~順押し

⑤チェリー枠内~ハサミ打ち

 

と気分で打ち分けている。

 

効率、コインロスは断然赤7狙いではあるが、黒バー下段の中毒性はなかなか。

 

あとは細かい演出(ペラポン、レバオンルーレットで上が➡の場合などなど)でこちらも打ち分けているがそこはまたの機会ということで。