ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

厳しい

ディスクアップ2

 

正直キツいと感じる。5号機同じ確率で引いていても出玉が付いてこない。

 

やっと13万ゲームに到達したが、なんとプラス300枚程である……

 

時間の無駄とじゃないかと思うが楽しんで打って負けなければと考えたほうがいいかもしれない。

 

極ビタ(77%)の精度が悪いのと真ビタが93%なので本来ならもう少し出玉はあるがそれを差し引いても辛い展開が多い。

 

f:id:kinnikubitaosi:20220520084759j:image

 

やっ見れたプレミアを紹介する。5号機では見慣れた絵だがディスクアップ2での違和感は半端ない。リプレイ重複ビック。

 

3月4月マイナス収支だったので5月はプラスで終わりたい。