ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月稼働9

前作同様のプレミア、ラジカセ全消灯 ハサミ打ち2消灯9枚ハズレ系 さて、皆さんは打ち込んでいるであろうか? 自身も4万ゲーム超えたが割は102%を少し超えている程度。プラスではあるがやはりビタの損失が思いの外大きいのか…… 真92%、極87%となっており、同…

降臨

結論から言ってしまおう。 5号機ディスクアップではもはや伝説とまで言われた、宇宙人ことエイリやん。自身も運良く2回捕獲することができた。 ディスクアップ2では8戦目にして遭遇してしまった。出やすくなったと巷では噂にあったが…… 所謂2,400枚完走と言…

2月稼働6

2まとまった時間だできたが、等価交換店は時間差オープン、46枚貸は満席、仕方なく47枚貸店の方へ向かう。 レバオンルーレットから1確、下段黒ビタの面白さは健在だと感じる 初の青DT、180まで伸びる その後の同色でループ引っ張ってくるも駆け抜けて終了。 …

2月稼働4

前回の記事でだいぶ慣れてきたと書いたが、やはり前作の120万ゲームが染み付いており未だロスになる時がある。 そうは言ってられないのでディスクアップ2に気持ちを切り替えていかなければならない。 ご存知の通り、リール配列もかなり変更されておりそれに…

ディスクアップ2いよいよ稼働開始

5号機最大の名機となったディスクアップと別れを告げ、いよいよディスクアップ2の本格稼働となる。 色々と言いたい事はあるが、まずは20〜30万ゲームを半年ほどかけて回してみてからにする。 今作はマイスロなるものが搭載され、細かいデータを積み上げるこ…