ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

ディスクアップ2いよいよ稼働開始

5号機最大の名機となったディスクアップと別れを告げ、いよいよディスクアップ2の本格稼働となる。

 

色々と言いたい事はあるが、まずは20〜30万ゲームを半年ほどかけて回してみてからにする。

 

今作はマイスロなるものが搭載され、細かいデータを積み上げることができる。ビタ押し成功率等、嘘偽りないものが出せるであろう。ぜひ臆せず客観的に自分のデータを見直してみることをオススメする。

 

 

私はデータはマイスロに任せ差枚の管理だけはしっかりとしておく。

 

 

さて、導入から約2週間ようやく1万ゲームを超えたのでデータを見返しておく。初打ちは非常に戸惑って、ミスも多発したが徐々に慣れてきた。私は一応直視派で普段はリプ星星を枠内に押しているが、新極の3リール下段ビタはコツを掴むのに少し時間がかかった。

 

 

お約束のマイスロ画像を貼っておく。このブログはタブレットで書いているのでスクショではないが間違いなく自分のである。

 

f:id:kinnikubitaosi:20220208211505j:image

 

f:id:kinnikubitaosi:20220208211453j:image

 

差枚はプラス約3,700枚ほどになっている。

 

ダブルアップ1発で256乗せは流石に痺れた。