ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

最終戦その1

前回の記事でさらばと書いたが残り1店舗はまだ現役稼働している。

 

ここでは46枚貸しB店としている。

 

何とか時間を作り、出向くと既に満席、やはり私と同じ考えのディスクアッパーがいるのであろう。しばらく待つと空き台ができ無事着席、貯メダル上限552枚(12k分)関係なしに稼働開始。

 

投資はかなりかかったが後半怒涛の追い上げプラスDT、DJの乗せも良く気持ちよく勝利。

f:id:kinnikubitaosi:20220127110437j:image

ラジカセ全消灯

 

f:id:kinnikubitaosi:20220127110446j:image

何度も見たがやはり0ゲーム察知は気持ちいい

 

f:id:kinnikubitaosi:20220127110455j:image

こちらも久しぶりも矛盾スイカ歓喜の同色BB

 

f:id:kinnikubitaosi:20220127110506j:image

ART残り0ゲームキャラリン1消灯右2コマ滑り、ジュワンのテンパイ音付き

 

撤去は恐らく来週頭になると予想されるが、ディスクアップ2はこれからイヤという程打ち込むと思うので今は5号機ディスクアップを噛みしめて打つ。

 

 

投資1,564枚(貯メダル552枚+現金28k)

回収2,938枚

差枚プラス1,374枚

NB9回(85/88、ビタミス3回96.9%)