ディスクアップ&趣味の世界

アラフォー4号機世代のおっさんがディスクアップ&趣味の世界と筋トレ(現在休止中)に励むブログ

稼働環境

自身の現在の稼働状況を説明する。

 

3店舗で貯メダルを活用しディスクアップを打っている。メインは2店舗だ。

 

 

 

A 店

50枚貸し50枚交換(所謂等価交換)

1日貯メダル1,000枚限度(20k)

 

かつては50枚貸し55枚交換であったが換金率が変わり等価に。

それに伴い貯メダルも3万枚ほどあった分が全て等価に変わるというボーナスも頂いた。基本的にはこのホールで打っている。

 

一時は30台ほどあったが今は8台まで減ってたまに座れない時もある。これから競争率が上がる事が懸念される。

 

 

 

 

B店

46枚貸し51枚交換

1日貯メダル552枚(12k)

 

こちらのホールもかつては50枚貸し55枚交換であった。

50枚貸しのころの貯メダルは今の交換率に変換して使えるようになった。A店のようなボーナスはなし。

 

自身の好きなピンクパネルがある。

競争率は高くないが4台しかないので今後が心配ではある。

 

 

 

C店

50枚貸し55枚交換

貯メダル無制限

 

このホールはあまり行かない。親友と打つ場合に行く事があるのでそのためにストックしてある。

 

 

本日午後から6時間ほど稼働予定。